fc2ブログ

手芸

寄付しました

今日は、昨日とは打って変わって寒かったですね〜。
勤労感謝の日でしたが、子供は学校お休みなのに、ダンナちゃまは働きに行ってました。

そして、訳あって、この寒い中、チビとガーデンセンターへ行って、ビオラをたくさん買ってきました。
その事については、またいずれ書くとして。


minneで、わんこのセーターが何枚か売れたので、先日、ハッピーポウズ(埼玉)さんに支援品を送りました。



ワンコ用食器や、ジャケット、ペットシーツなどです。
フリマに使っていただければ…と思って送りました。
ペットシーツは、ホームページに、支援希望とあったので、家に買い置きしてあったのを入れたの。
このようなことができるのも、私が編んだわんこのセーターを買っていただいたおかげでございます‼︎
本当にありがたいです😊




また、このような事ができるように、頑張ってわんこのセーター編むぞー‼︎
スポンサーサイト



テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール
とにかく植物&動物大好き♪グリーンアドバイザーになる前は、5年間動物病院で動物看護士として働いてました。 ヒマがあったら庭いじり♪だったのですが・・・。 2013年から、だんなちゃまの仕事でアメリカミシガン州のNOVI在住です。 人間とわんこ(2012年8月7日14歳で永眠)の兄弟、そして庭の破壊と創造を傍観する 良きダンナちゃまの3人暮らしです。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村