fc2ブログ

未分類

金魚~。&万両

今日も雨ですね~。
庭の修復作業はできそうにもありません。

そういえば、金魚。
この台風を前に、何か異変を感じ取ったのか、
次々に脱走!!
「外はきっと素晴しい世界に違いない」と、はりきって飛び出し、
「うぅ~く、苦しい~」と、あっけなく昇天。
それに続けと、「昨日のあいつは、今頃外でのびのびしているに違いない!」と
勘違いした金魚さん達が脱走・・・。
そして、「こんなはずじゃなかった・・・」と昇天。
ついに、睡蓮鉢は空になってしまいました。


万両の芽2011831
こぼれ種で、万両が発芽していました♪
かわいいなぁ~。
実がつくまで、何年かかるんでしょうね~。


さ~て。今日はお仕事。
長靴はいてがんばりましょう!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール
とにかく植物&動物大好き♪グリーンアドバイザーになる前は、5年間動物病院で動物看護士として働いてました。 ヒマがあったら庭いじり♪だったのですが・・・。 2013年から、だんなちゃまの仕事でアメリカミシガン州のNOVI在住です。 人間とわんこ(2012年8月7日14歳で永眠)の兄弟、そして庭の破壊と創造を傍観する 良きダンナちゃまの3人暮らしです。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村