fc2ブログ

バラ

バラ&ポピー

今日はまたまた暑かった~。
チビの3歳児健診(市でやってる)で休みをとりましたが、
保健センターで、チビを追い掛け回し、
デカイ声を出しまくり(コラー!!とか、待て~!!とか)
すっごい疲れました・・・。
あんなに落ち着きがないのは、うちのチビだけ。
保健師も呆れ顔でした。


今日の我が家の庭。
ポピーが咲いています。
ポピー2011520
イングリッシュローズ「ジュビリー セレブレーション」と寄せ植えしてあります。

「ジュビリー セレブレーション」
ジュビリー2011520
とーってもフルーティーないい香り♪


チビがいたので、彼が夕方昼寝している間、
少し庭いじりしました。
夏の庭に模様替えです。

草がすごい勢いで伸びていました~。

つづきは、また来週!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール
とにかく植物&動物大好き♪グリーンアドバイザーになる前は、5年間動物病院で動物看護士として働いてました。 ヒマがあったら庭いじり♪だったのですが・・・。 2013年から、だんなちゃまの仕事でアメリカミシガン州のNOVI在住です。 人間とわんこ(2012年8月7日14歳で永眠)の兄弟、そして庭の破壊と創造を傍観する 良きダンナちゃまの3人暮らしです。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村